コメント/討論/ニンジャ のバックアップ(No.3)


ニンジャ

  • 影隠れの術15Lv一定時間姿を隠して敵に見つからないようになるが、 -- 2011-11-24 (木) 15:21:43
  • ↑の続き 一部の行動が制限される。再使用間隔10分。 -- 2011-11-24 (木) 15:22:46
    • 羽含むアイテムの使用、攻撃などすると解けました。 -- 2011-11-25 (金) 05:40:09
  • 阿修羅の術20Lv通常攻撃が100%トリプルアタックになる修羅の如き忍術。再使用間隔15分。 -- 2011-11-24 (木) 15:23:54
    • 阿修羅の術レベル10で持続時間25秒程度何かしらのステータスが関係しているかも -- ちょうちん? 2011-11-26 (土) 10:54:37
  • 朱微塵30Lv自らの生命力を爆発させて大ダメージを与える。再使用間隔30分。 -- 2011-11-24 (木) 15:25:02
    • 朱微塵→効果:対象1対に大ダメージ&若干の吹き飛ばし。 -- 86000? 2011-11-25 (金) 05:33:12
      • ↑続き:自分はHP1に。 -- 86000? 2011-11-25 (金) 05:35:51
      • それって囲まれてる状態じゃ死亡確定じゃねぇかww -- 2011-11-25 (金) 21:46:17
  • 瞬滅刃40Lv運を自らの力に換えて敵を一撃の元に滅する必殺スキル。ある条件下だと…。 -- 2011-11-24 (木) 15:26:31
    • ある条件下→影隱れの術で黒くなってる時に使うと100%(たぶん)でした -- 86000? 2011-11-26 (土) 06:56:11
      • それって瞬滅刃使って影隠れは解けないんですか? -- 2011-11-27 (日) 23:02:51
      • 解けます。のでドキシック後、瞬滅のほうがいいかもです -- 2011-11-29 (火) 04:10:19
  • 風陣の術50Lv広範囲におよぶ複数人の敏捷性を一定時間上昇させる。 -- 2011-11-24 (木) 15:27:51
    • 攻撃速度もあがってる?よね -- 2011-11-25 (金) 23:57:55
  • 思ったのだが阿修羅の術使った速攻戦士って神じゃね? -- 2011-11-25 (金) 19:01:06
  • スキルショボwww --  ? 2011-11-25 (金) 19:13:44
  • はやく なんちゃら型でるといいな  -- 2011-11-25 (金) 19:29:09
  • 瞬滅刃の所。が二つある -- 2011-11-25 (金) 21:45:00
  • 阿修羅の効果中にスキルリンクしたサケール使ったらどうなるんだろう?攻撃よけながらトリプルアタック祭りができるのか? -- 2011-11-26 (土) 03:13:18
    • トリプルアタック祭りできましたw -- 86000? 2011-11-26 (土) 07:11:29
      • すげーwニンジャけっこう期待できるなこりゃ -- 2011-11-27 (日) 23:00:14
  • ドキシックのあと瞬滅刃やると成功率100%だね -- 2011-11-26 (土) 15:42:00
    • 本当だね -- dj? 2011-11-27 (日) 15:55:23
    • もしやLUKいらないのか? -- 2011-11-30 (水) 18:06:01
  • 再使用間隔あるやつばっかだな・・・期待して損したよ -- きのこ? 2011-11-26 (土) 22:19:17
  • 忍者はある程度の条件がそろっているとワンキが当たるので速攻が望ましいかと思います -- こたつとの距離6km? 2011-11-26 (土) 23:02:20
  • 影隠れ120 阿修羅1200 朱微塵1300 瞬減刀700 風陣620 -- 情熱? 2011-11-27 (日) 13:00:04
  • 朱微塵の効果がきつすぎるだろwこれじゃボス戦じゃ使えねーだろが -- きのこ? 2011-11-27 (日) 14:18:40
  • トリプルアタックの効果やボス戦での使いにくさ、などの結果LUK型の速攻戦士やVIT型の速攻戦士が適切だと思います -- こたつとの距離6km? 2011-11-27 (日) 20:27:06
  • LUKINTで魔忍者もなかなかいいと思うが -- 2011-11-27 (日) 20:31:52
  • ドキシックやった後に瞬滅刃やると絶対出来る -- アーサー? 2011-11-27 (日) 23:17:20
  • てことはドキシック&瞬滅刃でPOW99SPD99でいいじゃない? -- 2011-11-27 (日) 23:18:40
  • 現状は100%だが、絶対修正はいるだろw -- [[ ]] 2011-11-29 (火) 00:13:43
    • ドキシックは魔法並の詠唱だし隠れは制限あるからだいじょうぶじゃない? -- 2011-11-29 (火) 01:11:01
  • POW極SPD風陣99調整のこりLUKorINTで阿修羅速攻速攻とかはどうかな?INTni -- 2011-11-29 (火) 17:25:31
    • INTに振ったら風陣の効果時間増えるからINTにふろうかな? -- ↑の続き? 2011-11-29 (火) 17:26:38
  • 条件メイジじゃなくねww -- 2011-11-29 (火) 22:46:10
    • メイジであってますよ^^ -- 2011-12-02 (金) 18:14:35
  • 一定時間ってどれくらいだww -- ee? 2011-11-30 (水) 08:04:25
  • 瞬滅刃型が強いんじゃない? -- ? 2011-12-02 (金) 19:31:39
    • LUK極振り&SPDで -- 2011-12-02 (金) 19:33:31
    • LUK極&INTおすすめ -- 2011-12-02 (金) 20:17:51
  • アバなしでも風陣つかえば十分なLUK速攻になっていいと思うb -- 雑魚ですb? 2011-12-02 (金) 22:15:21
  • POW99 SPD風陣&補正99 LUK補正90。でもアタリキ必須。 -- 雑魚ですb? 2011-12-02 (金) 22:16:25
  • ステフリPOWとSPDとLUKでいいかな -- 2011-12-03 (土) 19:47:21
  • いや、POW99 SPD風神補正99残りINT 阿修羅MAXリンクはサケール課金できるならバリゲットン、ドキシックこれで1対1ならアーリーに勝てる -- 大天使ミカエル? 2011-12-04 (日) 22:21:00
  • 補足:阿修羅とSPDがある程度育つまではバリ戦士がオススメ -- 大天使ミカエル? 2011-12-04 (日) 22:23:12
  • HPの低い敵からも盗め、瞬滅刃の使用回数を上げるため、INTに振る  INTに振ると暗唱時間縮まるのかと勘違いしました・・・w でもスキル説明にはそのことを何も書いてなくて・・・よく考えるとSPをあげるためですねww 「SPをあげる」というフレーズを入れたほうがわかりやすいかもしれません -- 2011-12-05 (月) 19:50:18
  • ↑正論ですね。 私も最初勘違いしてましたわw -- たたた? 2011-12-06 (火) 12:50:45
  • トリプルアタック無課金ってINTどのくらいが妥当でしょうか? -- 雑魚ですb? 2011-12-06 (火) 23:56:19
  • まさかのV99S99のドシキックからの瞬滅型とかは?継承枠はドシ+ギレンで -- 2011-12-07 (水) 12:36:27
  • LUK99、SPDが風神で90代まで行くようにして、INTに適当に振るのはどう? -- 2011-12-08 (木) 10:12:51
  • pow型、アバとアバティアないとなぁ・・。風陣もINTないからすぐ切れるし・・。3次用にスキルポイント残して、魔キルンかな・・ -- 2011-12-08 (木) 13:03:57
  • 魔受け継いでガマ2、3キル出来るくらいINT上げてLUK極からのSPD99が良いと思う。 -- 2011-12-08 (木) 19:58:35
  • 風陣って攻撃速度も上がるんですか? -- 2011-12-08 (木) 22:29:04
  • ニンジャだけで見るとまともな攻撃スキルが無い気がする… -- 2011-12-10 (土) 07:39:53
  • 忍者ってやっぱシーフとメイジ両方だよね・・・ -- 2011-12-10 (土) 13:00:59
  • INT100SPD49(装備とかいれて)残りはLUKで風陣10Lv影適当でリンクは魔法とギレネーゼ -- LUK速(ks? 2011-12-10 (土) 21:39:51
    • ↑の続き、とドクのやつでワンキ使える速魔とか楽しそう、、だけどワンキあまり使わないなw -- 2011-12-10 (土) 21:41:46
  • 瞬滅はボス以外って書いてあるけど、グランミミックとかグラストンアーマとかは切れるのかな?ワンキルンでは切れなかったけど。 -- 2011-12-14 (水) 09:28:26
    • ↑どなたか情報求む -- 2011-12-22 (木) 07:16:15
      • 天狗は切れず -- 2012-01-07 (土) 03:25:53
  • 風陣重ねがけできました4回上昇しましたー -- ⌒(ё)⌒? 2011-12-25 (日) 01:21:49
  • SPD60(アバで+22)風陣L5 で60-84-90-91-92です。 -- ⌒(ё)⌒? 2011-12-25 (日) 01:23:21
  • クナイor手裏剣速攻で阿修羅+サケールでアーリゼインすらNOダメ討伐 -- 2011-12-25 (日) 15:24:27
  • 个ソル固めすればなおよろし -- 2011-12-25 (日) 15:26:25
  • 風陣の術Lv10のとき、SPD上昇は、装備込みでSPD2,INT3上がるごとに1上がりました。 -- 2011-12-27 (火) 15:02:01
    • INTによる上昇値ちがくね? -- 研究生? 2012-01-20 (金) 17:14:06
  • 結局ドキシックで破滅使うと成功率100%ってことはラックいらんのかw -- 2011-12-30 (金) 13:32:58
    • でもSPの消費ハンパないですよエコー処理くらいですね使うとしたら -- LUK速(ks? 2011-12-31 (土) 01:28:13
      • 滝浦もガマもそれなりに使えますよ -- 2012-01-07 (土) 03:27:28
    • σ(゚∀゚*)も思ったw100%ならLUKいらずってこと? -- ソーダアイス? 2012-01-17 (火) 21:38:49
      • スキルレベルも関係なぃんですかねw どーなんでしょぉ?><。 -- ソーダアイス? 2012-01-17 (火) 21:42:22
      • LUKもスキLVも1で平気です -- 2012-01-19 (木) 05:32:04
  • ↑スキルレベル1でも効くのか?情報くださいw -- 2011-12-30 (金) 13:33:54
    • 効きますよ↑にも書きましたがSPがww無料で行くと1060使います -- LUK速(ks? 2011-12-31 (土) 01:29:34
      • 1060って聞くと大きく思えるけどバリ5回以下と思えば安い -- 2012-01-07 (土) 06:06:53
      • ↑1060だったらLUKあげて700のほうがいいかなーって思っただけです -- 効きますよって米した人間? 2012-01-12 (木) 17:35:25
  • コソバサケ阿修羅LUK速は楽しいですよ -- LUK速(ks? 2011-12-31 (土) 01:31:30
    • うん それトリプル型にコソバつけただけだね -- 2012-01-06 (金) 15:26:25
  • 補正込みでLUK189だけど瞬滅なくても結構狩れるよ -- 2012-01-05 (木) 11:08:34
  • 風陣の術で、どれくらいあがるかおしえて -- 2012-01-09 (月) 17:46:09
  • 忍者って「バリ」か「トリプル」ならどっちがいいですか? -- u-ki? 2012-01-10 (火) 12:27:09
    • 両方使えばいいんじゃないですかね? -- LUK速(ks? 2012-01-10 (火) 14:49:23
    • 自分はトリプル型、LUK装備にすればワンキになれるので40Lv~からはガマで楽々です -- 2012-01-11 (水) 17:23:21
    • てかわざわざバリやるならシーフでよくね? -- 2012-01-17 (火) 21:47:14
  • 風陣の術はINT振らないとすぐ効果が切れるので無駄スキル -- 2012-01-12 (木) 14:36:33
  • 職業装備うp。すでに練成してしまい、正確なATK,DEFは打ち込んでません。引継ぎよろしくです。 -- 蝶王? 2012-01-13 (金) 02:08:00
  • 風陣の術ってたとえばSPD99でSPDどのくらい上がるのかな -- 2012-01-19 (木) 19:16:03
    • 50まで上がります -- LUK速(ks? 2012-01-20 (金) 13:29:24
  • フトスロン使うニンジャってのも、おもしろいかも! -- 2012-01-22 (日) 23:00:12
  • 朱微塵使うと 敵が吹っ飛ぶね -- (´・ω・`)? 2012-01-23 (月) 02:40:06
  • いつからかはしりませんが影隠れの術と瞬滅刃のコンボは使えなくなってみたいです。 -- なのはA? 2012-02-19 (日) 15:44:39
    • 今確認してみましたが、使えます・・・ -- 2012-02-19 (日) 16:17:55
  • 影隠れの術使用中にアイテムとかスキルと使うと影隠れの術の効果が切れるみたいです -- なのはA? 2012-02-19 (日) 15:45:45
    • これは最初からです -- 2012-02-19 (日) 16:18:14
    • 通常攻撃でも雲隠れの効果が消えるので、瞬滅or敵避けにしか使えないですね -- 2012-03-06 (火) 21:40:27
  • リンクはバリゲットで阿修羅と影隠れを上げるのは?(トリプル盗み) -- s218204s? 2012-02-26 (日) 12:47:51
  • 阿修羅型と魔忍者型はどっちがいいですか? -- あの〜?? 2012-02-26 (日) 17:45:46
    • すいませんよく見たら場違いでしたすいません -- あの〜? 2012-02-26 (日) 17:54:30
  • 朱微塵、これ10まで振った人いるの? -- 2012-03-02 (金) 14:58:02
  • ↑敵吹っ飛んだだけか? -- 2012-03-02 (金) 14:59:23
  • 速攻ニンジャ型 根本的に書き直しました -- 2012-03-08 (木) 19:51:05
  • キルン型にするなら結構SPDないときついですよね?遅いと毒打ちにくそう -- 2012-03-08 (木) 23:17:46
    • キルン型ならLUK振るから、毒使わないのでは? -- 2012-03-09 (金) 01:28:32
  • 風塵の術spdあがるので攻撃速度もあがるのでは? -- 2012-03-09 (金) 17:18:10
  • ↑スキル説明移動速度とかいてあるので -- 2012-03-09 (金) 17:20:00
  • 風陣の術の説明文は、SPDをアップさせる。のほうがいいと思う -- 2012-03-10 (土) 11:31:11
    • この装備全部課金? -- dark black? 2012-04-02 (月) 11:08:20
  • 多分攻撃SPD上がるんじゃない? ステ見たら青文字で素ステの所に上昇値書いてる〜 -- 2012-03-10 (土) 17:31:05
  • トリプル=キルンってことですか? -- 2012-03-13 (火) 17:17:41
  • キルン型、育成の途中は毒使いますよ。 -- 2012-03-14 (水) 02:06:57
  • まんま反映され、攻撃速度上がります。 -- 2012-03-16 (金) 14:22:12
  • 阿修羅の術の効果時間が短い。風陣みたいにステ依存だといいのに。 -- 2012-03-21 (水) 04:54:25
  • LUK高かったらトリプルでる確率高くなる? -- 2012-03-21 (水) 18:42:35
  • VIT上げても瞬滅刃のスキル出す時間は変わらないのかな? -- 2012-03-21 (水) 22:21:36
  • 無課金手裏剣でるそうなので風塵つかわない速攻なんてどうでしょう」 -- 2012-03-22 (木) 08:48:27
    • 出るのと使わないのと関係が分からないんですが -- 2012-03-23 (金) 14:28:42
  • 手裏剣工房に出ればいいのに -- 2012-03-22 (木) 22:24:29
    • 俺もいまシーフ育ててやってるんだけどあまりにも高いからww -- じゃばんにに? 2012-03-26 (月) 00:26:45
      • じゃあメイジそだてれば? -- ぽー? 2012-03-27 (火) 12:01:05
      • じゃあメイジそだてれば? -- ぽー? 2012-03-27 (火) 12:01:01
  • ↑それはないだろwww課金者可愛そうになる -- 2012-03-22 (木) 22:26:22
  • 魔法型はLUKよりVIT上げたほうが使いやすいような気がする -- 2012-03-23 (金) 23:17:27
  • 風塵の術検証・対象変化によるSPDの上昇変化無し、自分にのみ5回重複可能、範囲内キャラは4回〜3回適応の模様 (気が向いたら編集お願いします -- 2012-03-24 (土) 15:36:50
  • 風陣の術は攻撃SPDも格段に上げることも可能です^^ -- 医者の弟子? 2012-03-26 (月) 13:22:05
  • キルン型はSPDいらないと思いますその代りINTを上げ、風神で代用をすればいいかと -- 2012-03-27 (火) 10:24:05
  • 風陣の術のスキルレベルを上げることによってどうなるんですか? -- 2012-03-28 (水) 09:10:10
    • 上昇率が上がった気がします -- 2012-03-29 (木) 14:31:06
  • は〜 -- 2012-03-28 (水) 18:00:42
  • 風陣でファイターにかければ17コンボ余裕に出る! -- 2012-03-29 (木) 07:32:55
    • SPD -- 2012-03-31 (土) 07:38:04
    • うそはだめです。SPDは100以上は反映されません  -- 2012-03-31 (土) 07:38:51
      • ミダランブは100以上反映されますよ -- 2012-04-01 (日) 10:28:29
      • ちゃんと自分で調べてみよう。100以上は反映されない -- 2012-04-03 (火) 21:22:25
      • 残念反映されるw検証済み。 -- 2012-04-29 (日) 06:09:35
      • 反映されるのはミダレッパだよ -- 2012-04-29 (日) 23:03:20
  • 課金にドキシックも入れれば最強ですね -- 2012-03-30 (金) 00:32:13
    • LUKをあげているから毒は不必要 -- 2012-03-31 (土) 07:39:29
  • 風陣(漢字まちがってたらスマソ)の術って持続時間わかるけど、SPDのあがる数値はどうなんだ? -- 魔理紗? 2012-03-31 (土) 11:47:39
  • 風陣の術 スキルLv1 ステータス未振り分けでかけたら、自キャラSPD4→12 別キャラ(サムライ)SPD50→58に上がりました -- 2012-04-03 (火) 08:35:05
  • キルンかトリプルでやりたいんですがどっちがおすすめですか?課金やだ -- 忍者ステさん? 2012-04-03 (火) 16:08:24
    • それなら50までPOWとSPDを上げ 50からはLUKにあげるといいですよ -- 2012-04-05 (木) 12:17:58
    • 50まではあんまりキルンつかわないですから -- 2012-04-05 (木) 12:18:23
  • LUK極振りしてキルン&影→バリLUKYはどう? -- 2012-04-05 (木) 17:29:14
  • トリプル課金型のサケール・ドキシックの表がみすってたので勝手に修正しておきました。 -- 2012-04-06 (金) 15:39:22
  • ドキシック型でアレス隊支援兵行くと比較的楽にレベル上がるな。 -- 2012-04-06 (金) 18:13:33
  • INTあげると 阿修羅の持続時間とかあがるんですか? -- あの、? 2012-04-07 (土) 15:25:03
  • キルン型はスキルどうすればいいですか? -- 2012-04-08 (日) 17:52:17
  • 瞬滅刃はレベル上げなくても十分切れるのですがスキルレベル上げる意味がないかも -- 2012-04-12 (木) 09:43:47
  • トリプルアタック課金型は、LUK99にする前提みたいなのでドキシックはいらないかと、、、 -- 2012-04-13 (金) 21:56:45
    • 火力上げるためにLUKに振るんだよ -- 2012-05-02 (水) 17:09:29
    • 確か攻撃のクリ発生率の限界はLUK90でしたよ -- 2012-05-04 (金) 08:12:16
  • 課金の装備しかのってないのか -- 2012-04-15 (日) 12:08:08
  • トリプルアタック型忍者のステータス教えてください -- 2012-04-23 (月) 13:35:47
  • ニンジャってメイジが30れべなだけでいいの?それともシーフとメイジどっちもレベルこえなきゃならないの? -- (n‘∀‘)η? 2012-04-23 (月) 17:55:32
  • 30でいいとおもうよ シーフも50Lvでいけたから -- ぽにょ? 2012-04-23 (月) 21:21:04
  • 阿修羅中に瞬滅すると100%成功します -- ムッソリーニEX? 2012-04-23 (月) 22:35:52
    • うそ乙 -- 2012-04-29 (日) 23:22:38
  • POW65 SPD10くらいにステ振りしてあるんですけどこれから何をあげればいいですか? -- ぴーやー? 2012-04-29 (日) 22:28:20
  • LUY -- 2012-04-30 (月) 01:21:28
  • LUKだった 訂正します -- 2012-04-30 (月) 01:21:59
  • LUK99 99% -- [[/////]] 2012-04-30 (月) 08:58:08
  • ミダランブをSPD100以上反映されると勘違いしている人が多いようですね -- 2012-04-30 (月) 16:43:09
  • いやw反映されるからw -- ゴリラ? 2012-04-30 (月) 19:27:58
    • ミダランブ99まで反映 ミダレッパ99以上反映 -- 2012-05-03 (木) 17:58:10
  • LUK200近くあれば瞬滅刃Lv1でもいける -- 名前表示不可? 2012-04-30 (月) 20:49:13
  • どうしてもVITが上がるのでバリをリンクするのはどうかと -- バリ忍者?? 2012-05-02 (水) 01:26:48
    • 後半の装備 ジオで通用する装備 -- バリ忍者?? 2012-05-02 (水) 01:27:56
  • 風神の術ってSPD高いほうが上がる率増えるの? -- けろ? 2012-05-02 (水) 15:39:07
    • YES -- 2012-05-03 (木) 17:59:46
  • 瞬殺刃型のドギシックLvいらなくない  -- ねー? 2012-05-02 (水) 17:13:55
  • 瞬殺刃型の影隠れもLvいらなくねww -- 2012-05-02 (水) 17:15:25
  • 阿修羅MAXで21秒とかカスだろw -- ・・・。? 2012-05-03 (木) 12:46:57
    • そのためにSPDあげるとか考えないのか? -- 2012-05-04 (金) 20:57:34
  • 風神の術ってどうやったら上がるの? -- ? 2012-05-03 (木) 17:54:36
  • 瞬殺刃のレベルあげる意味って? -- 2012-05-04 (金) 23:33:16
  • INTとSPD上げて風陣とドキシ10にして毒忍者は? -- 2012-05-05 (土) 13:36:35
  • DRN型速攻ニンジャってどうでしょう? -- 2012-05-06 (日) 12:17:07
  • 風陣の上昇値はINTとスキルLv上げると上がりました(SPD上げたときは未検証) -- 2012-05-09 (水) 18:12:15
    • INTいくらで上昇値どれだけあがったの? -- aaa? 2012-05-10 (木) 20:05:58
  • 影がくれ&バリ10Lvでボス用Luky盗賊は? -- 2012-05-12 (土) 21:25:53